

今日は

僕の誕生日でした。早くも2X歳になっちゃいましたよ(笑)
自分が小学生の頃はこの年齢はもう「おっさん」だと思っていたような年齢になっちゃいました。
これでおっさんの仲間入りです。

昼まで寝たあとでボックス行くと皆様がプレゼントを用意して下さっていました。
ケーキ(下写真参照w)や香水などをいただき大変びっくりしましたw
とっても嬉しかったですwwwwww

EPNEPLsh0002_I.jpg

ボックスを閉めたあとは西鶴君のうちにお邪魔してPOPを作ったりご飯作って食べたり、アニメ見たり、ゲームしたり、雑談したりいつも通りだらだらしてましたw
ちなみに西鶴君のお家でもねぎちゃーしゅー君にケーキ(下写真参照)を作っていただき美味しく食べさせてもらいましたw
おぅいぇぁ。なんてファンキーなケーキなんだ。仏壇用ロウソクも8本立てていただき嬉しさの涙がとまらなくなった。
あと西鶴君に真武者頑駄無のプラモデルをもらい狂喜乱舞しましたwwwwwwwwwwwww

FHFEPMsh0003_I.jpg

この日は色々と祝っていただきいろんな意味で幸せ気分を満喫しましたw
みんなありがとうですw

寒かった

うっかりボックスにマフラーを忘れて帰っちゃったのでとても外が寒かったです。
朝昼何も食べてなかったから体温上がってなかったからそう感じたのかもしれませんけどね(笑)

寒いしお腹が多少減っていた中で帰りみちの某駅で551の豚まん売ってるの見ちゃったからうっかり買っちゃった。
美味しかったけど冷えていたのでショボーンな気分になった。とってもかなしかった。

今日は正月気分味わえたw

うはw結局1日は正月らしいこと何もせんかったですねwwwwwwwww
敢えて言うならおせちを食べたことかな?
「初詣行こうよ。」と家族に言われ準備してたけど僕以外の家族は昼間からおねんねなさって夜まで起きませんでした。
ドタキャンですね。
カナシス。


今日は親戚の寄合いがあったけど本来の予定通り華麗にスルーしました。
親戚に囲まれながらフルボッコされるのも嫌いじゃないですけどね(笑)


雑記 その2

今日は部屋の片づけをしてみました。
ぶっちゃけ普段自分の部屋(兼寝床)を使うことはないので1年くらいまともに片付けしてないような気がしますwww
そのせいかラクガキの紙クズ的なごみだけでゴミ袋1つがいっぱいになってワロタ。
紙をばっさり捨てただけでかなりすっきりしたので片付けができたような気になったけど、まだ本が乱雑に積み重ねられていたりするので明日続きをやろうと思うわけです。
本棚に収まらない漫画も結構あるから大事な漫画以外は年明けにでも売ろうかな。。

雑記

何もすることがないので日記を書こうと思うwwwwwwwwwww



ここ数日はパソコンを開いて作業する機会が比較的多かったので、比例してBGM聴く時間も自然と増えてたんですけど、ずっと聴いてたものは同じ「ENSON2」っていうアルバムでした。

ENSONって何かと言いますと「勇者王ガオガイガー」のOPの歌い手でもお馴染みの遠藤正明さんがいろんなアニソンをカバーして歌ったものをアルバムにしたものです。
そのラインナップはジャンルを選ばず多岐に渡り、

1. ETARNAL BLAZE(TVアニメ『魔法少女リリカルなのはA's』)
2. アンインストール(TVアニメ『ぼくらの』)
3. 空色デイズ(TVアニメ『天元突破グレンラガン』)
4. ゆずれない願い(TVアニメ『魔法騎士レイアース』)
5. 鳥の詩(TVアニメ『AIR』)
6. キン肉マン GO FIGHT!(TVアニメ『キン肉マン』)
7. GO TIGHT!(TVアニメ『創聖のアクエリオン』)
8. やつらの足音のバラード(TVアニメ『はじめ人間ギャートルズ』)
9. God knows...(TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』)
10. ウルトラセブンの歌(特撮『ウルトラセブン』)
11. スケッチスイッチ(TVアニメ『ひだまりスケッチ』)
12. 銀河鉄道999(劇場版『銀河鉄道999』)
13. Good-bye to Yestearday(TVアニメ『魔装機神サイバスター』)

っていうような感じの歌を熱く歌ってくれちゃってます。
魅力は遠藤さんの歌声だけでなくそれぞれの曲のアレンジもすごくかっこいいのでずっと聴いてても飽きません。
VOL.3では何を歌ってくれるのか非常に楽しみです。




もう年末なんだし部屋片付けるなり髪切るなりしてすっきりと年明けを迎えたいもんです。
プロフィール

華露まみれ

Author:華露まみれ
華露まみれッス。
お絵描きが趣味な大学生崩れです。

がんばります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
