

パピコうめぇ。

おういぇぁ。
家の冷凍庫にパピコが大量に眠ってるので暇があったらかぶりついてます。
オレンジ&マンゴーが今のお気に入りというかこればっかが余ってるのでずっと食べてるんです。
ちょっとマンゴーらしきクセのある味は僕的には気になるんですがさっぱりした感じが良い感じ( ^ω^)
甘いものは大好きです。



あー。もはやこのブログはただ絵を描く工程掲載してる状態ですね('A`)
まあ今日も途中絵載せるんですけどネー('A`)
ってホントにすいません。もっとさくさく仕上げられたらいいのに・・・www

てか、絵に背景描いてたらレイヤー増えすぎてうちのパソコンでは動かなくなってきましたよ(´・ω・)
あとはランプ持たせたコウモリさんとか数匹飛ばしたりする予定です。
ハロウィンまでには完成できそうな感じ。

ハロウィン2のコピー


~コメントのご返事~

>RAFさん
おや。どうもどうも。
ここに気付かれましたかwww
もちろんそのお名前でもすぐ気付きましたよw・・・・
ってのはちょっぴり嘘で少し考えたあとで某〆切りという言葉とそういや某フライヤーにもそのお名前出てたなって思いだして気づきましたw
3日後くらいからハロウィンまたいでしばらくだとだとその某〆切に関する催しがもろだだかぶりで描く余裕はなさすぎますねぇ(´・ω・)
11月の初めまではお忙しいこととは思いますが頑張って下さい(`・ω・´)
どっか遊びに行きますねー

まあ、かぼちゃは描いててスプーにならないか心配でしたよ(笑)



ウボァ('A`)

今日中に人物までは塗り終われるかなぁと思ったけど間に合わなかったwwwwww
我ながら遅筆すぐるwwwwww
明日は寝坊しちゃいけないからここらで切り上げて早く寝ることにしよう(´・ω・)



sitaeのコピー


>某コメントのご返事~
( ゚∀゚)・∵ブハッ いかにもこの動画の内容まんまで目から鱗が落ちましたwwwwwwwwww

おひさしぶりです!

久しぶりに色塗り用の線画描きますたwww
そろそろハロウィンなのでそれに向けた絵ということにでもしておきましょう(´・ω・)
釣り目って描くのむずかしいですね!

up.jpg


デフォルメ加減がいつもよりかかってる感じなんでいつもどおり塗ってきちんと絵と合うのか心配ですwwww

無題。

今日はなんも書くことが思いつかないですw
ずっとサークル用のカレンダーの絵を描いてましたが背景がうまく描けませんでしたよ。
背景ってむずかしいなぁ     と思いました。
で、その息抜きに一人で勝手に30分でどこまで描けるかトライアルしてましたw
SAIでアタリ取らず殴り描きで描いて下塗りも最後の色合わせもろくにしてないので大変汚いですけど一番↓に貼ってある絵がそれですorz

もうアタリ取らずに描くってことはしたくないと思いましたwwwwwwwwwwww



はいけい

最近いろいろと抜けすぎてますわwwww

もう歳ですかね(笑)

部室に作業中のデータいれたフラッシュメモリ忘れてしましました('A`)
あーあ。休日の間はおとなしく違う絵でも描いておこう。
とりあえず昨日更新しようと思って保存しといたデータよりうpです。
背景っぽいのに適当に色載せして周りに何を置いていこうか後付けで考えていこうか考えているとこですね。来週の木曜か金曜までに完成させたいなぁ。

名称未設定 aaaaaaaaa (3)

秋ですなぁ。

私の通っている大学では学園祭の準備が始める団体が出てき始めて活気の出てくる時期にさしかかりつつあります。
毎年学園祭では何をして遊ぼうかいろいろ考えるんすけど今年はいろいろやることが多くてスケジュールが立てづらいです。とりあえず他大学の団体さんとお話してみたり、出店回ったり、呑みに行ったり、ラーメン食いに行ったりするのはかたいとこですけどその他にもやりたいことが出てきそうでとても全部できるか難しいところではありますね。
金銭的にも死ねますしwww
でも、楽しみで仕方ないですwwww



あ。その前に作品展示に出す作品を描かなければいけませんな…。


昨日の絵の続きを描こうと思ったら全然進みませんでしたw1影適当にのっけたとこですw
いつできるかなぁ。

コピー


おまけで今日ラクガキしてたラフ絵一枚をうp。
パソコンでペン入れしてないし服も描いてません。本当に下書き状態wwwwww

rahu.jpg

ひぃ(';ω;`)

いやはや、だいぶ日にちが空いてしまいましたなw

夕方からずっとお腹が痛くて死にそうです。

デスソース入り焼きそば食べたからなんですけどねwデスソース入りの食べ物をみんなも一度食べてみるといいですよ。このデスソースは知ってる人は知ってると思いますけど結構有名な辛いソース。てか、辛いとかじゃなくてとにかく痛い。胃に激痛が走り、汗や涙や鼻水が出ました。今までで一番濃度濃いのを食べましたね。

これを普通に食べれる人が世界にはたくさんいるんでしょうね。純粋にすごいと思います。
自分は一か月も食べ続けると潰瘍になっちゃうと思います。

もう絶対食べたくない('A`)


・・・・・最近ブログの記事に食べ物のことばっか書いてるような気がする。



気を取り直して、久しぶりに絵でも更新します。てことで配色適当な下塗り絵をうpしときまふ。
体の描き方ほんま微妙なところを変えようとしてるんで不安定ですけどまあがんばりますよノシ


pettan.jpg





あと、最後にはなりましたがブログ更新してない間にリンクが増えたりしたんですよ。
ミカドさんの「ムスタングと僕。」
巽 ただし君の「思うが侭に」
です。
どちらも定期的にきっちり更新していらっしゃるので見ごたえあります( ^ω^)

10月

もう10月始まっちゃいましたね。世間一般では内定式やらいろいろやってるみたいですねwwwwww
気温も二週間くらい前まで30度まであったはずなのにもうだいぶ涼しくなっちゃいました。

季節は変わっていくものの自分の生活リズムは夏休みのを引きずったままです。なんという体たらくっぷり。朝方に寝て少し寝て大学に行って絵を描いて家に帰ると色を塗る体力が残ってない状態が続いてます。ラフ画が無駄に溜まる一方です(汗)
まあそんなことも言ってられないのでこのブログを書き終わったらペン入れ始めてみようと思います。




あと、10月1日と言えば天下一品の日ですよ、奥さん。一杯食べると無料券も貰えるのでこれは天下一品に行かないといけませんな。って話になるわけです。
てなわけで帰る時に部室にいたメンバーの皆様の大半と天下一品に行ったわけですが、流石に天一の日ということもあってようけお客さんが来てましたwその影響で15分くらい待ちましたwwwwwこれだけの人を見ると天下一品って意外に人気あるんだなと素直に思えました。
その後店に入ったあとはいつものように特盛りこってり頼んで楽しく食べましたw
ここしばらくは外食ばかり食べてたのでもうしばらくはいいかなって感じです。
良く考えると昨日の晩飯から パスタ大盛り→ 今日の昼飯が デカ王やきそば→晩ご飯が 天下一品のこってりの特盛り と最近外食+麺類ばっか食べてて体がどうもだるいですw
麺類は飽きないし美味しいからいいんですけど節度を持って食べるべきですねw

久しぶりの日記なのでどうでもいいような長文展開しちゃいました。サーセンww
明日からはまた絵を更新できるように頑張ります! 
プロフィール

華露まみれ

Author:華露まみれ
華露まみれッス。
お絵描きが趣味な大学生崩れです。

がんばります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
