

今年も残り2日。

まあタイトル関係なくアタマの弱い文章で日記書きますね。
今日珍しく高校時代の友達からメールがきました。
「最近どう?おまえの卒業決まったら一緒に飯食いに行こうや。」みたいなことが書かれていました。こんなエセ大学生の友達のことを気にかけてくれるなんて驚きです。涙が出そうになりました。とても良い友達を持ったものです。僕も精いっぱい気を使って
「お。マジか。おごりでやったら行くわ。」と返信しました。

返信が帰ってきません。
とても良い友達を持ったと思いました。


たまにはラクガキでもあげとかないといけませんね。
なんのひねりもない絵でですけどあげときます。珍しく大好きなニーソははかせてません。

rensyuu.jpg


てか、ここ数日はまめに更新できててびっくり。

やっぱ休みに入ると余裕ができるもんなんですかねw?


雑記 その2

今日は部屋の片づけをしてみました。
ぶっちゃけ普段自分の部屋(兼寝床)を使うことはないので1年くらいまともに片付けしてないような気がしますwww
そのせいかラクガキの紙クズ的なごみだけでゴミ袋1つがいっぱいになってワロタ。
紙をばっさり捨てただけでかなりすっきりしたので片付けができたような気になったけど、まだ本が乱雑に積み重ねられていたりするので明日続きをやろうと思うわけです。
本棚に収まらない漫画も結構あるから大事な漫画以外は年明けにでも売ろうかな。。

雑記

何もすることがないので日記を書こうと思うwwwwwwwwwww



ここ数日はパソコンを開いて作業する機会が比較的多かったので、比例してBGM聴く時間も自然と増えてたんですけど、ずっと聴いてたものは同じ「ENSON2」っていうアルバムでした。

ENSONって何かと言いますと「勇者王ガオガイガー」のOPの歌い手でもお馴染みの遠藤正明さんがいろんなアニソンをカバーして歌ったものをアルバムにしたものです。
そのラインナップはジャンルを選ばず多岐に渡り、

1. ETARNAL BLAZE(TVアニメ『魔法少女リリカルなのはA's』)
2. アンインストール(TVアニメ『ぼくらの』)
3. 空色デイズ(TVアニメ『天元突破グレンラガン』)
4. ゆずれない願い(TVアニメ『魔法騎士レイアース』)
5. 鳥の詩(TVアニメ『AIR』)
6. キン肉マン GO FIGHT!(TVアニメ『キン肉マン』)
7. GO TIGHT!(TVアニメ『創聖のアクエリオン』)
8. やつらの足音のバラード(TVアニメ『はじめ人間ギャートルズ』)
9. God knows...(TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』)
10. ウルトラセブンの歌(特撮『ウルトラセブン』)
11. スケッチスイッチ(TVアニメ『ひだまりスケッチ』)
12. 銀河鉄道999(劇場版『銀河鉄道999』)
13. Good-bye to Yestearday(TVアニメ『魔装機神サイバスター』)

っていうような感じの歌を熱く歌ってくれちゃってます。
魅力は遠藤さんの歌声だけでなくそれぞれの曲のアレンジもすごくかっこいいのでずっと聴いてても飽きません。
VOL.3では何を歌ってくれるのか非常に楽しみです。




もう年末なんだし部屋片付けるなり髪切るなりしてすっきりと年明けを迎えたいもんです。

メリクリ

今日はケーキを食べながら優雅に更新してます。

・・・・・・・。

原稿急いで下塗りしないと死ぬ。

といいながらクリスマス的な落書きしちゃってたり。
頭が悪い格好になってますが。時間がないので色々割愛したということにしてください。
30分じゃこれが限界ス。

kuri.jpg

やっと

1月のコミトレに出す本の表紙が塗り終わったべさ。

塗り自体は簡単だったけど少し時間をかけすぎました。

みつどもえって漫画で出す予定なんすけど、ほんま絵のバランスが難しいです。

さっさと原稿のペンいれもやってしまわないといけないからちんたら日記を書く暇がなかったりするんすけどねー\(^o^)/

宣伝がてら表紙絵貼っておきますねwwwww

完成表紙jpeg




焦る師走

今日は帰り際に約束したので西鶴君とねぎちゃーしゅー君のために日記を書いてみてみる。
有言実行というやつですよ。


今現在原稿描くペースあげないと間に合わないような気がして焦っておる次第です。
まだ下書き5ページの本編と表紙のペン入れ終わらせただけ…っていう状況でして休憩がてら次のHPのトップ絵ペン入れしてる場合でもないです。
あと自分で丸ペンのペン先買わないといけないしねぇ(´・ω・)

てことで今日この日記描き終わったら表紙を塗り始めることにします。


ではでは~。


top.jpg
ペン入れの途中だけどHPのトップ絵で描いてます。ペン入れの時間短縮するためにいろいろ研究しながら描いてました。

フェイト
厚塗っぽく塗ってみたはいいけど塗り込みが足りないから主線引かないとなんとも締まりのない絵になってるなぁと思う。


しゅーくりーむ食べたいなー。

むだい

今回が12月初更新ですね。

ひさびさなんで放置期間に描いたもんの一部をうpしておきます。


なのは同人 なのは

今日部室で星犬すばる君になのはキャラの服装や色をあれこれ教えてもらいながら描いてました。
厚塗の練習しようと思ってたのでレイヤーは一個だけで塗ってました。
まだ途中絵なんで作業の合間合間に描いてなんとか完成させていきたいと思っています。


mitsu.jpg

みつどもえのキャラクター(デフォルメ)の絵。それ以外特に言うこと無し。

ououoouo.jpg

みつどもえ絵その2。

最近は新しい絵の描き方試してるんで絵を描くのが楽しいです。
プロフィール

華露まみれ

Author:華露まみれ
華露まみれッス。
お絵描きが趣味な大学生崩れです。

がんばります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
