

耳鼻科にいった。

今日の日記はタイトルどおりな感じです。

医者に診てもらうのは多分中学校3年以来なんで10年ぶりくらいです。でも、医院に入ると同じ看護師さん、先生が全く変わらず元気に働いておられてので懐かしさを感じましたw先生には顔忘れられてましたけど看護士さんに「あらあら。ずいぶん大きくなったわね。」と言われて苦笑いです。
てか、今インフルエンザ流行ってるんですかね?
待合室が子供ばかりでほぼ皆が高熱出てたみたいでマスクを着けさせられていました。処方箋がみんなにタミフルってのもまたなんともいえない感じがしました。

まあ結構待たされていろいろ検査してたり、処方箋もらいに近くの薬局に行ったりしてるともう帰る頃には夕方になってまして今日一日はほぼ終了というわけです。

てことで今までPOP絵塗ってました。

粗っぽい感じですが多少は目を引くように塗ったつもり(´・ω・)

あー。疲れたぁ。


pop2p.jpg

肉まんうまい。

イベントに向けてPOPを作ろうと画策中でございまして今日ようやく線画が出来たわけですよ(遅)

今日中に下塗りを終わらせて明日に完成させないといけないぉ(´・ω・)

ヤバス!!

テスト勉強もやり始めないとだめねぇ。







ちなみにPOPはこんな感じ。文字はキャンバス拡大してから入れるんでこれは絵だけの状態ですね。

popのコピー
プロフィール

華露まみれ

Author:華露まみれ
華露まみれッス。
お絵描きが趣味な大学生崩れです。

がんばります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
