スポンサーサイト


家に帰ると

うちの妹が横で卒業論文書き始めてた。

うはwwwwもうそんなシーズンwww?エラス('A`)

そんな周囲の様子にお構いなくおいらは99年~07年度版のそれぞれの「燃えよドラゴンズ!」(中日ドラゴンズの応援歌)を繰り返しきいていました。

まあ普通なら繰り返し聞くもんでもないだろって思うでしょ?

この曲中日ファンでなくても楽しめるんですよ。各年度毎に微妙にメロディー違ったり02年、04年、05年のこの曲は何故か水木一郎が歌ってて歌詞の節々がいちいち熱くされてて面白いんです。

08年度版は松平健が歌ってるらしく、聴いてはみたいですがほんまなんでもありな曲だと思いましたw



あ、すいません、今日は絵の更新はありませんwww
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

おい 中日 自重しろw
水木さんが歌ってるってさすがとしか言えないwww
さすが地元チーム!!
マジ パネェヨ

No title

妹と同じ年に大学卒業する予定ですかww
なんだか複雑ですねw

俺は6回生ぐらいまで大学にいたいです。
ええ、だって働きたくないですものwww
ニート予備軍ですwww

俺は今日、アニソンをループしながら、ちょっとした漫画描いてましたw
今更ながら、らき☆すたの漫画ですww流行はもう終わってるのにww
今は背景が難しくて練習中です。
でもだんだんコツが掴めてきました。

No title

まみれせんせーこんにちわ

次はほっぺを膨らまして怒ってるおにゃのこ描いてくださいヨー
(・∀・)

No title

おや?
ブログのURL間違えたかな?
関係ない人の日記が^^^^

ご返事。

>赤蠍君

赤蠍君は中日は地元チームでしたねw
中日は他球団と比べても歴史もあるしユーモアのあるチームだと思いますよwマスコットのドアラもお茶目でですし。

水木一郎の歌う「燃えよドラゴンズ!」はマジ熱いから今度聴かせてあげますね。ご期待下さい(`・ω・´)まじパネエっすよwwwwwww

>神崎君

僕が常人なら複雑な思いをしたかもしれないっすねwつか、僕が妹と一緒の年度に卒業できたらいいんですけどねw

6回生まで大学にいてニート予備軍ってのはもったいないw
次の日記のレスでは具体的な大学卒業までの人生設計を希望的観測でもいいですから書いてくださいよw?

アニソン聴きながら一日中原稿とはなんと優雅なwww
お勧めのアニソンとかインディーズの曲でも何かあったら教えて下さいよw

流行終わりだったとしてもそれは無駄に終わるわけではないっすよwそれにらき☆すたを流行終わりとか言っちゃだめですよw漫画の人気もそこそこありますし近々OVAも発売されるとかなんとか聞きましたよwまだまだスルーされるようなジャンルではないっすよw
それにもし同人の原稿かWEB漫画の原稿をやっているのならその作品が流行ってようが廃れていようがその作品に対する愛を原稿にこめて見てる見ている人に共感を与え作品に対し多角的な見方を発見、再確認してもらえるよう伝えるのも大切な事だと思いますよw
まあ意味わからんことつらつら書きましたけど要約すると原稿を頑張って下さいと言うことですw

背景は難しいですねw景色なら写真の模写崩れをやるのがやっとですよw
ちょwwwコツ掴めたんかwおいらも掴みてえよwwwww


>MIKADOさん

MIKADOさん、こんにちはです( ^ω^)
ちょwwせんせーってwwwないないwどうみてもせんせーよか外道なおっさんです(´ノω・。)
てか、こんな辺境の地に書き込んで下さってどうもありがとうございますw

うはw良いリクエストwwむしろ君に描いてもらいたいです!
練習がてら描いてみますけど自信ないですwww

>TMG

なんだ。生き別れの弟か。
このブログは「華露まみれの小部屋」です。今一度内容をご確認の上速やかに御退席下さい(`・ω・´)

え?ブログの中にブログがあるんですか!すごいですね。ここって。

プロフィール

華露まみれ

Author:華露まみれ
華露まみれッス。
お絵描きが趣味な大学生崩れです。

がんばります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
