

もう9月だったんだね。

九月に入ってうちの地元では鈴虫の鳴き声がちらほらと
聞こえくるのを耳にしながらもう季節の変わり目なのかなぁと実感しはじめてまふ。
てか、もうすぐ夏休み終わっちゃうじゃん・・。鬱です(´・ω・)


・・・さてさて日記を書きますかな。

おいらは今日も昼まで爆睡してから部室に行き絵を夜まで描いてましたが
夕方頃に某後輩君が所用で部室に来まして、
イベントに出す同人誌のコピーしたもののうちの数ページを見せてもらいましたw
普通にエロスでしたがそれ以上に命削って描いてるだけあって以前よりもペン入れの技術、絵のバランス見てもうまくなってきてるなぁと感じさせられましたねw
うちのサークルは頑張って漫画や絵を描いてる人が多く大変刺激を与えられます。
おいらも頑張らなくちゃねww



さて、今日うpする絵は、漫画「ドカベン」より小さな巨人、里中です。
やはりこれも塗りの練習をするために描いたものですが、
僕のイメージする里中っぽくは描けませんでした。いまいちさわやかさが足りないかな?
てか、いい加減自分の絵柄の絵をうpしていかないといけませんねwwww
次あたりからラクガキアップしていきますね。

0816rensyuu.jpg


ではでは今日はこのへんでーノシ

天下一品のこってり食べt(ry


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です

comment

Secret

プロフィール

華露まみれ

Author:華露まみれ
華露まみれッス。
お絵描きが趣味な大学生崩れです。

がんばります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
