スポンサーサイト


ひぃ(';ω;`)

いやはや、だいぶ日にちが空いてしまいましたなw

夕方からずっとお腹が痛くて死にそうです。

デスソース入り焼きそば食べたからなんですけどねwデスソース入りの食べ物をみんなも一度食べてみるといいですよ。このデスソースは知ってる人は知ってると思いますけど結構有名な辛いソース。てか、辛いとかじゃなくてとにかく痛い。胃に激痛が走り、汗や涙や鼻水が出ました。今までで一番濃度濃いのを食べましたね。

これを普通に食べれる人が世界にはたくさんいるんでしょうね。純粋にすごいと思います。
自分は一か月も食べ続けると潰瘍になっちゃうと思います。

もう絶対食べたくない('A`)


・・・・・最近ブログの記事に食べ物のことばっか書いてるような気がする。



気を取り直して、久しぶりに絵でも更新します。てことで配色適当な下塗り絵をうpしときまふ。
体の描き方ほんま微妙なところを変えようとしてるんで不安定ですけどまあがんばりますよノシ


pettan.jpg





あと、最後にはなりましたがブログ更新してない間にリンクが増えたりしたんですよ。
ミカドさんの「ムスタングと僕。」
巽 ただし君の「思うが侭に」
です。
どちらも定期的にきっちり更新していらっしゃるので見ごたえあります( ^ω^)
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

何か服の胸の辺りに違和感がありますわ
ペタンとさせすぎても服って感じでないですし難しいっすね(´・ω・`)

No title

僕もデスソースを食べてからずっと胃がむかむかしていますよ^^
正直気持ち悪いです・・・
でもきっとまた同じ過ちをs

いつもより髪の毛の描き込みが少ないように感じますね。

No title

どうもありがとうございます。
私の方にも僭越ながらリンクさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

No title

>rhk君

中途半端な皺の描き込みと力不足から来る違和感ですねw死んできます。
まあ服なんてただの飾りデスヨwwww

>赤蠍君

あなたはさっそく今日同じ過ちを犯してましたねwwwwwwwwwww
しかし胃が痛すぎるwwwwwwww物理的に穴が開きそう。

そうですね。流れを現す細かい線をだいぶ減らしましたね。
ただそれに対しては特に意図はないんですけどね(笑)

>巽君
こちらこそリンク貼っていただいてありがとうございます&よろしくですw
毎日拝見させてもらってますよw
プロフィール

華露まみれ

Author:華露まみれ
華露まみれッス。
お絵描きが趣味な大学生崩れです。

がんばります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
