スポンサーサイト


秋ですなぁ。

私の通っている大学では学園祭の準備が始める団体が出てき始めて活気の出てくる時期にさしかかりつつあります。
毎年学園祭では何をして遊ぼうかいろいろ考えるんすけど今年はいろいろやることが多くてスケジュールが立てづらいです。とりあえず他大学の団体さんとお話してみたり、出店回ったり、呑みに行ったり、ラーメン食いに行ったりするのはかたいとこですけどその他にもやりたいことが出てきそうでとても全部できるか難しいところではありますね。
金銭的にも死ねますしwww
でも、楽しみで仕方ないですwwww



あ。その前に作品展示に出す作品を描かなければいけませんな…。


昨日の絵の続きを描こうと思ったら全然進みませんでしたw1影適当にのっけたとこですw
いつできるかなぁ。

コピー


おまけで今日ラクガキしてたラフ絵一枚をうp。
パソコンでペン入れしてないし服も描いてません。本当に下書き状態wwwwww

rahu.jpg
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

下の絵は幼女なのに筋肉質に見えるのはなぜなんすかね(´・ω・`)
髪の線が多いから色塗る時めんどくさそうww

No title

きたきたきたきたきたぁぁぁぁあああああああああああ!!!
幼女♪幼女♪つるぺた幼女♪

可愛い絵が描けてウラヤマシス(´・ω・`)ショボーン・・・
なんでかな?かな?
後、影つけるとこ上手すぎますwww
おかげで僕のマイハートに大ダメージですよ。
・・・もう疲れたよパトラッシュ。さぁ一緒にネバーランドに行こう。
マイケルジャクソンが僕たちを待ってる(´ω`)

パネル絵、無理ですわw
友達のリク絵とか終わらせないとww魔理沙ですけどねww
一応pixivにも貼ってないオリジナルキャラの絵描いてますが、背景がショボすぎてコレは出せないwww
時間があれば描きますね♪(99%無理です)

ご返事

>rhk君

筋肉質かぁ。単純にへたくそだからじゃないかな?
まあそれを言い出したら身も蓋もないから、単純に30秒ドローイングと模写の時の体のラインのなごりが出てるだけじゃないかな?
ちょっと描き方変えようとしてるもんでね。
間違っても筋肉質に描きたいわけではないっす。

流石に線こんなけごちゃついてると塗れないwww
線は塗る時にもちろんクリンナップするよw


>?君
久しぶりに描き応えのあるコメントどうもありがとう( ^ω^)
普通に楽しみにしてたよw

つるぺたっておまwwwwwwwww

残念ながら自分でははっきりとした粗が見えているので全然可愛く思えないんですよねw細かいバランスの違いでも見え方全然変わりますし。

よくはわかりませんが自分で可愛いと思える漠然としたパーツや体のバランスだけ考えながら描いたらいいんじゃないですか?その元になる感覚は好き嫌いせずにいろんな絵を見たり模写したりしてたら磨けると思うからww
てか、あなたも可愛く描ける要素は十分持ち合わせているかと。
君ならできるできる、もっとできる、もっと熱くなれよ!!!!

あー。マイケルのネバーランドって確か借金の形に売却されそうになってたよね。あれってどうなったのかな?
つか、マイケルジャクソンが待っているって見たまんますげえ死亡フラグだよね。
それよりあなたには戻るべき「現実」という場所があるはずだw


えええ。パネル期待してんのになw
魔理沙のエロ絵ですね。わかります。
むしろその自称背景しょぼい絵に必要ならば多少描き直し加えて、出せるじゃんwwwwww
例え1%でも奇跡というのは信じていればきっと起こるはずだ。
プロフィール

華露まみれ

Author:華露まみれ
華露まみれッス。
お絵描きが趣味な大学生崩れです。

がんばります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
