スポンサーサイト


べんきょう

まあ当然大学の授業のほうの勉強ではないんですけど、昨日は某大学様の合同展示会にお邪魔させていただきいろんな大学の方々が描いた作品を見る機会がありました。

コピックで色を効果的に混ぜて背景を塗られてる方がいたり、少し太めの主線に濃い目の色を乗せてPOPな感じに仕上げている方がいたり、簡単な感想でまとめすぎていますが、見ていて色々と勉強になることが多かったです。
すごく楽しい一日でしたwwwww

では最後にラクガキうpしておきますノシ

simaiのコピー

これは塗りの練習をしばらくしていなかったのでリハビリがてら描きました。まともにペン入れしなおしてないので線画が粗いですし、塗りも2時間弱で塗ったので全体的に適当な感じの仕上がりに見えますね。

usiのコピー

友人の上総さんとちょいと前に年賀状の話をしていて時期的にそろそろだし今年は自分も描かなきゃなぁと思いながらラフだけ描いてみました。己の想像力の枯渇具合がよく窺えるデザインだと思います(´ノω・。) 描き直そうw
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

この幼女は痴女ですねわかります
牛と幼女で地面の高さが変わってるのは何か意図があってでふか?(´・ω・`)

No title

おやおやまぁ、なんという幼女w
どこでそんなサービスを覚えたのかしら?ww
それにしても、幼女が頭に被っている物が牛じゃなくてブタに見えて仕方が無いwwサーセンww
あたいったら最低ね!!

そのpixivに上げた絵、そゆ感じの俺好きです(^^)
見てたら会話が思い浮かぶんですよね~。
どこの家庭にでもいる普通の姉妹の会話が。

妹「ダメだよ、その選択肢選んじゃ!」

姉「べ、別にいいのよ!この子ツンデレなんだから!///」

妹「そうじゃなくて、その子のルート、エロシーンがないんだよ?」

姉「えっマジで?wwこの女いらねぇwwwwエロが無いとか萎えるわ~ww」

No title

そうか 来年は牛年なんだ

ご返事

>rhkさん

痴女ちゃいますって。中にスカートはいてるはずです!
牛は殴り描きですw

>神崎君


かぶりもんが豚にみえるのは画力がないせいですwまあ描き直しますんでこんどは牛に見えるよう努力します('A`)

どもども。まあ背景描いてもっと雰囲気だけでも出せたらよかったですね。

そんな会話がされていたのかwwwww
ところであなたのいう「どこにでもあるご家庭」では皆様、年齢制限以下の歳でえっちょいゲームを嗜むんですか?
寛容な親御さんばかりで羨ましい限りですwwww・・・・・っておバカ!
その卑猥な妄想はえっちょい漫画描く時にきっと生きますよ?

てか、神崎君早くエロ絵を描いて下さいよw


>すばるさま

僕もごく最近知りました。もはや干支がまったくわからなくなってしまってます/(^o^)\
プロフィール

華露まみれ

Author:華露まみれ
華露まみれッス。
お絵描きが趣味な大学生崩れです。

がんばります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
