

むだい

今回が12月初更新ですね。

ひさびさなんで放置期間に描いたもんの一部をうpしておきます。


なのは同人 なのは

今日部室で星犬すばる君になのはキャラの服装や色をあれこれ教えてもらいながら描いてました。
厚塗の練習しようと思ってたのでレイヤーは一個だけで塗ってました。
まだ途中絵なんで作業の合間合間に描いてなんとか完成させていきたいと思っています。


mitsu.jpg

みつどもえのキャラクター(デフォルメ)の絵。それ以外特に言うこと無し。

ououoouo.jpg

みつどもえ絵その2。

最近は新しい絵の描き方試してるんで絵を描くのが楽しいです。

comment

Secret

No title

デフォルメうめぇwwwwww
上手すぎて尻がかゆくなりましたwww
真ん中にいる子とその左にいる子が非常によく似てますね♪
仕様ですか?(^^)
多分どっちかが糞ざ・・・・杉崎さんなんでしょうね(≧∀≦)

そういや3枚目の女の子は痴女って呼ばれてるんでしたよね。
パンツを見せびらかすぐらい当然のことなんですね♪
妹に欲しいなぁ~。

ご返事

>名無しさん

おやおや。
尻がかゆくなるんですか?
病院に行くことをお勧しちゃる(*´∇`)ノ

んー。クルクル巻いてるツインテが杉崎さん、ぽっちゃりしてるオーソドックスなツインテがみつばですよ。
因ってその「多分」ってのは当たってまする。
あと糞つけるの自重ねwwwwwwwwwwwwwwwww

痴女ですか。ぽっちゃりがそう言われてますよ。
つか、リアルに痴女な妹いたら嬉しいですかw?

僕は泣きます。
プロフィール

華露まみれ

Author:華露まみれ
華露まみれッス。
お絵描きが趣味な大学生崩れです。

がんばります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
