スポンサーサイト


今年も残り2日。

まあタイトル関係なくアタマの弱い文章で日記書きますね。
今日珍しく高校時代の友達からメールがきました。
「最近どう?おまえの卒業決まったら一緒に飯食いに行こうや。」みたいなことが書かれていました。こんなエセ大学生の友達のことを気にかけてくれるなんて驚きです。涙が出そうになりました。とても良い友達を持ったものです。僕も精いっぱい気を使って
「お。マジか。おごりでやったら行くわ。」と返信しました。

返信が帰ってきません。
とても良い友達を持ったと思いました。


たまにはラクガキでもあげとかないといけませんね。
なんのひねりもない絵でですけどあげときます。珍しく大好きなニーソははかせてません。

rensyuu.jpg


てか、ここ数日はまめに更新できててびっくり。

やっぱ休みに入ると余裕ができるもんなんですかねw?

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

助けてください!
俺もう何週間も絵描いてないですwww
こんだけブランクがあいてるので、絵描く気も失せてますww
はっしーを超えると誓ったのに・・・もうダメぽ・・・orz

ニーソをはいていない・・・だと?
そんな女子高生いません!(`・ω・´)いるはずがない!
いいかい?よく聞くんだよ?
ニーソはね、ネ申が女の子のために与えた贈り物なんだよ?
女の子にニーソをはかさないということは、ネ申への冒涜なんだ。
俺はニーソをはかない女子高生を認めない!
あってはならないんだ!
誰か法律でニーソ強制法を作ってくれ・・・。
これが俺の・・・最後の願いだ・・・。

ご返事

>神崎君

君へのレス書いてる途中で間違えて全文消してもうた。
25分が水の泡だ。長文はあんま打たないほうがいいね。
コメント欄にもオートで一時保存機能付いてたりせんのかな?

そうやって悩んだり絶望したりして描く気失せて本来筆を握れたはずの時間を別のことに浪費するのは勿体ないことだと思うよ?
何週間も描かないっていうのは感覚忘れますし確かに痛いですけど、地力が失われたわけではないのでしばらく描いていれば戻ってきますよ。もしかしたら描いてるうちに新しい発見があるかもしれんしね。
なにより君は描き始めてまだ時間が浅いほうだから知識の吸収も早いはずだからここで描かないことはホント勿体ないよ。
前だけ向いて今は考えすぎない程度に考えながら描くことを心がけよう!




よく聞いてやったぜ。
ずいぶん邪な「ネ申」もいたもんだwwww
だが、仮にそうだとしてもその贈物を使うか使わないかは自由だろうよw
ってな的外れなツッコミは置いておいて僕は随分な冒涜をしてしまったわけですね。でも、この絵をニーソに描きかえることは絶対にしないぜ?俺は神なんて関係なく描きたい絵を楽しく描くだけだZE。
制服女子校生のニーソなんて見かけることあります?
僕はほとんど見ないすね。
君の眼には僕の眼とは違った世界が見えているというのか・・・。
散々言ってはいますけど、僕もニーソの良さに関しては認めざるをえない。脚のライン綺麗に出ますし、食い込みもいいですし、色や柄もしましまだと可愛いですし黒だとえっちょいですし他にも良さは色々あると思いますw

そんな願い事してる暇があったら絵をかk(ry

No title

休みに入ったら逆に余裕がなくなった俺が通りますよ(´ω`)

ご返事

ギクッ

僕も精神的に余裕なだけで原稿的な余裕はそんなにないかもですよwwwwwww

お互い頑張りましょうw

No title

コミトレにオフセ間に合いそうですか?

ご返事

>海苔巻アレレ さん

ぼちぼちですねwww。
プロフィール

華露まみれ

Author:華露まみれ
華露まみれッス。
お絵描きが趣味な大学生崩れです。

がんばります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
