スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年一発目

皆様あけましておめでとうございますー。
旧年中お世話になった方々、このブログを見て下さってる方々含めて皆さんにとって今年が良い年であることをお祈り申し上げます。

今年もよろしくおねがいしますね。


堅い挨拶はここまでにして今年の自分の目標を大雑把に書いておきましょうかね。

①ダイエットする。
→これは既に実行中ですけどねwとりあえず今より筋肉つけてもっと運動できるようになりたいですね。外食するときはもう大盛りは頼まないようにしないとねw
130キロのまっすぐが投げれるように頑張るぉ。

②CGと絵の練習もっと頑張る。
→まあ例年の目標と変わりませんねw去年よりは体のアタリの取り方がわかってきたのでそこらへんを磨けるといいですね。CGも数こなして失敗重ねて学ぶことにします。

③いろいろがんばる。
→書いてて目標あげるとキリがないの気がしてきたのでもうまとめて(笑)とにかくやらなくてはいけないことが多いということです。




大晦日の晩からほぼ朝方までおせち料理の作り方をご教授していただいていたので疲れましたね。
教えられてもレシピが覚えられない脳みそになりました。もう歳ですねwwwwww
てか、おせちって作ってる家庭昔に比べてだいぶ減ったんじゃないかと思ってみたり。




最後に画像貼って今日の更新は終わりにしときましょう。

↓まえのラクガキに色をのっけてみたもの。
rensyuuのコピー


↓なんか年賀状のウシっぽく殴り書き(笑)ここにのっけるもんちゃいますけど年賀的な絵ってことで。

新規キャンバス
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

あけおめこ♪
とりま俺も絵を頑張りたいですね。
ていうかやる気を出したいですww
俺は・・・諦めない!(`・ω・´)

冬休み中もボックスって開いてるんですかね?
暇があれば行こうかと・・・。
某先輩のようにパソコン持って行ってもりもり描きたい。

ご返事

>神崎君

あんたはなんて下品な挨拶してくれんだよw
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

ガッツがあって良いですね。うまくなってくださいよw
結局自分自身に打ち勝たないと一皮剥けませんしそのやる気の問題も自分でどう解決していくのもステップアップするんに大事なプロセスではあると思いますよ。

冬休みもボックスは開いてますよ?
おお、いい心意気じゃないですか。
長期休みはそうそうないので腕を伸ばすには格好のチャンスですよw
てか、通えばいいのに(笑)
僕もたまに行きますよw
パソで作業するのもいいですけどアナログでも練習しようぜw
プロフィール

華露まみれ

Author:華露まみれ
華露まみれッス。
お絵描きが趣味な大学生崩れです。

がんばります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。