スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに

テストの日程を全て消化したので気持ち的に多少の余裕ができますた。


よーし、ブログの更新でもしよう!・・と思ったらもう1月終わりなんですね。
自分の中では最低月15回はブログ更新しようと思ってたんですが結構雲行きが怪しいw


ブログに書き記すようなこともここ2,3日はなかったので苦し紛れに落書き投下ですノシ


ii.jpg




\(^o^)/

hutaba.jpg

久々に色塗れたwww勉強しながらやっつけたから顔しか描けてませんけどw

今日は一日テスト勉強しようと頑張ってみました。

もう勝手にゴールしますzzzz

\(^o^)/

うpする絵がないw

昨日の帰り際に本屋に立ち寄って漫画買おうと思ってレジまで漫画持って行って漫画2冊程買おうとしたのはいいんですけど支払の際に財布の中にお金が500円しか入ってなくておばちゃんに謝りながら本を1冊戻しました。
貰ったばかりの食費(2000円)を少し使って漫画を買おうと思って本屋はいったんですけど肝心の貰ったお金を寝ぼけて家の机の上に置いたまんまででかけちゃったんですよね。起きがけに速攻で出かけるのは良くないなと少し反省wwww
ごめんなさいね、本屋のおばちゃんww


前あげてた絵を更にSAIでペン入れ中。塗りの練習がしたいからこれだけ人物描いてればいい練習になるはず・・・・ww

topa.jpg

コミトレお疲れさまですたw

皆様、コミトレお疲れ様でしたー!

今回の記事はお礼ばっか言ってると思いますw

サークル側でのイベント参加は初めてでしたがrhk君の頑張りもあり無事に終えることができましたww

予想を遥かに上回る方々に本を購入していただき嬉しかったですw本当にありがとうございました。
でも、次はより多くの方に見てもらえるよう、今回買っていただいた方にもまた手に取ってもらえるように臨めるよう練習を重ねたいとおもいました。
とても良い経験をできたと思います。

あと、当ブースに遊びに来て下さった関係者の皆さんにも感謝感謝です。特にわざわざ広島から来て下さった先輩の則巻アレレさん久しぶりに話せて楽しかったですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww差し入れまでもってきてくれてありがとうございました。広島カープは順当にいけば来年は上位に組み込めるだけの戦力を整えてきていると思いますよ。


イベント終了後は後輩のみきみきお君と散歩がてら中ふ頭から北加賀屋まで歩いたのち天下一品でこってりとビールを飲みながらいろいろ喋ってました。動いた後のこってりとビールはまじうまかったです。ごちそうさまでした~(*‘ω‘ *)





↓POP用に書いてたもう1種類の絵。2種類用意できたらいいなぁと思ってましたけど間に合いませんでしたw見事に途中絵です。
新規キャンバス


耳鼻科にいった。

今日の日記はタイトルどおりな感じです。

医者に診てもらうのは多分中学校3年以来なんで10年ぶりくらいです。でも、医院に入ると同じ看護師さん、先生が全く変わらず元気に働いておられてので懐かしさを感じましたw先生には顔忘れられてましたけど看護士さんに「あらあら。ずいぶん大きくなったわね。」と言われて苦笑いです。
てか、今インフルエンザ流行ってるんですかね?
待合室が子供ばかりでほぼ皆が高熱出てたみたいでマスクを着けさせられていました。処方箋がみんなにタミフルってのもまたなんともいえない感じがしました。

まあ結構待たされていろいろ検査してたり、処方箋もらいに近くの薬局に行ったりしてるともう帰る頃には夕方になってまして今日一日はほぼ終了というわけです。

てことで今までPOP絵塗ってました。

粗っぽい感じですが多少は目を引くように塗ったつもり(´・ω・)

あー。疲れたぁ。


pop2p.jpg
プロフィール

華露まみれ

Author:華露まみれ
華露まみれッス。
お絵描きが趣味な大学生崩れです。

がんばります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。