

今日は文章だけです。

外はとっても寒かったですね。
一日中室内外問わずマフラー、セーターを装備してましたよ。
それでも寒いし眠いし気づくとあっというまに一日が終わってましたw

そんな中で、ネーム切ろうと思ってペンを握ると気づくと落書きしてましたw
悪い癖だけど作業の合間ごとに何か描いてないと気がすまないですwwまあそれでも進まなかったわけではないですけど、まだ6P目です。なんとか10P以内でまとめときたいなぁと思ってたりするんですが、まともに漫画描いたことないので内心不安だらけですwwww頑張らなきゃねw

あとは、表紙の案考えようといろいろラフ画考えて、付けペンを用いてペン入れの練習をしてました。丸ペンは約1年ぶりくらいに握りましたけど細い線を引きやすいので普段使ってるボールペンとかミリペンよりは線を引くのがよっぽど楽しかったです。



今日はうpする絵が無いのでこのへんで失礼しまふ( ^ω^)

10月

もう10月始まっちゃいましたね。世間一般では内定式やらいろいろやってるみたいですねwwwwww
気温も二週間くらい前まで30度まであったはずなのにもうだいぶ涼しくなっちゃいました。

季節は変わっていくものの自分の生活リズムは夏休みのを引きずったままです。なんという体たらくっぷり。朝方に寝て少し寝て大学に行って絵を描いて家に帰ると色を塗る体力が残ってない状態が続いてます。ラフ画が無駄に溜まる一方です(汗)
まあそんなことも言ってられないのでこのブログを書き終わったらペン入れ始めてみようと思います。




あと、10月1日と言えば天下一品の日ですよ、奥さん。一杯食べると無料券も貰えるのでこれは天下一品に行かないといけませんな。って話になるわけです。
てなわけで帰る時に部室にいたメンバーの皆様の大半と天下一品に行ったわけですが、流石に天一の日ということもあってようけお客さんが来てましたwその影響で15分くらい待ちましたwwwwwこれだけの人を見ると天下一品って意外に人気あるんだなと素直に思えました。
その後店に入ったあとはいつものように特盛りこってり頼んで楽しく食べましたw
ここしばらくは外食ばかり食べてたのでもうしばらくはいいかなって感じです。
良く考えると昨日の晩飯から パスタ大盛り→ 今日の昼飯が デカ王やきそば→晩ご飯が 天下一品のこってりの特盛り と最近外食+麺類ばっか食べてて体がどうもだるいですw
麺類は飽きないし美味しいからいいんですけど節度を持って食べるべきですねw

久しぶりの日記なのでどうでもいいような長文展開しちゃいました。サーセンww
明日からはまた絵を更新できるように頑張ります! 

家に帰ると

うちの妹が横で卒業論文書き始めてた。

うはwwwwもうそんなシーズンwww?エラス('A`)

そんな周囲の様子にお構いなくおいらは99年~07年度版のそれぞれの「燃えよドラゴンズ!」(中日ドラゴンズの応援歌)を繰り返しきいていました。

まあ普通なら繰り返し聞くもんでもないだろって思うでしょ?

この曲中日ファンでなくても楽しめるんですよ。各年度毎に微妙にメロディー違ったり02年、04年、05年のこの曲は何故か水木一郎が歌ってて歌詞の節々がいちいち熱くされてて面白いんです。

08年度版は松平健が歌ってるらしく、聴いてはみたいですがほんまなんでもありな曲だと思いましたw



あ、すいません、今日は絵の更新はありませんwww

夏休み\(^o^)/

ついに約2ヵ月間の休みが終わっちゃいますw
この休みの間はラーメン屋いろいろ食べ歩いたり、合宿で鹿児島に行ったり、花火やったり、CGの練習したり、単純に文章に要約しちゃうと一行なんですが実際は非常に内容のある楽しい夏休みだったと思いますw

後期は授業もあるし学園祭関連の準備等もあって忙しくなるんだろうけど一層絵の技術を磨きたいと思いますwwwwwwww

そんなこと云々言う前に夏休みの間に崩れきった生活リズムを戻さないといけないんですけどねw

日本橋行ってきた

なんで日本橋に行ったのかっていうと部室のパソコン用にPCラック買いに行ったんだけど目ぼしいのがあったのまでは良かったですけどね。でも、メーカー取り寄せになるみたいで10日前後期間が欲しいということでちょっとボックスの模様替え計画のスケジュールがずれそうで残念です。



というかそのあとね、天一行ったんですよ。天一。
おっちゃん道の覚えが悪くて道をあっちこっち迷いながらね。行ったんです。
ついに念願の天下一品のこってりラーメンを食べたんだよ!
やったよ!
おいしかったです( ^ω^)
なんば店は普通の天一の店に比べてこってり感があって大変満足できました。
次はどこの天下一品に行こうかなぁ。

プロフィール

華露まみれ

Author:華露まみれ
華露まみれッス。
お絵描きが趣味な大学生崩れです。

がんばります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
