

連日更新www

できたー!いつもよりは丁寧に塗ったつもり。
今日は昼間に起きてしまったので他には絵は描いてません。
すいませんw

iio.jpg

むだい

今日も一日ラクガキのターンですた。

漫画の「MAJOR」をちょろっと読んでて、模写ですけど吾郎君描いてみますた( ^ω^)
野球のポーズ描くのは大好きですww
sigenoのコピー


途中絵ですけど投下。以前同じ絵描いてますけど描き直してます。
kyanpasのコピー

半月ぶりに

更新しましたねwサーセンですたー。
塗りとペン入れは練習してましたけど、自分で絵を描くのも半月ぶりで正直描くのが怖かったですけど思ったより退化してなくてよかったです。
昨日、今日は起きてる間はほとんど絵を描いてましたけど絵描くのはしんどいです。でも、同時に本当に楽しいですw

折角だから描いてたものをうpしまつwwwwwwwwwwwwww

2.jpg

フリフリの線画の練習しようと思って描いてました。まあ下の絵もフリフリの練習ですけどね(笑)
塗り自体はそこまでひどいバランスではないと思うので一安心。


1.jpg

フリフリ描く練習その②
塗りようによってはこのキャラ達はみつどもえのふたばとひとはにできますね。
最近スピード重視でペン入ればっかしてたので粗くなりがちだったので今回は丁寧に描くようにはしました。

osu.jpg

ヨウジョ以外の絵でも描いてみた。
以前から男描く練習自体は密かにしてるんですが、絵柄がいまいち安定しないし体もへたくそすぎなんで公には出したくないのです。よって、このブログにはあまり露出しません。がんばりまっす。

しょぼしょぼ

今日もこの絵を描いてましたw
日記というよりイラストの製作過程うp状態w


みたまんま1カゲのっけて、部分的に2カゲのっけてるとこですねwwww
塗って楽しいけど画面ずっと見てると目が疲れますorz

iiii.jpg

/(^o^)\

今日は大学に行ったはいいものの何もすることがなかったのですぐ帰ってしまいました。
散歩したり将棋してただけですけどねぎちゃーしゅー君に将棋でフルボッコされて悔しかったですね。
まあ小学生ばりの打ち回ししてたら勝てるわけないんですけどwwwwwwwwwww




で、家帰ってからは昨日の絵にペン入れしてました。
特に書くことがないような平凡な一日でしたw

i.jpg
プロフィール

華露まみれ

Author:華露まみれ
華露まみれッス。
お絵描きが趣味な大学生崩れです。

がんばります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
